CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Have a break! | main | 寒い春 >>


| - | | - | - |
尊敬する人は誰ですか?「はい、リラックマです!」


弱虫なりに、少し情緒も安定してまいりました。
就活は大事だ。でものめりこみ過ぎず、他のことも楽しみながらいこう。
そう、極意は、恋愛と同じだ。
わたしは寂しがりやけど、反面、俺ワールドも楽しめる人が好きだ。

そんなわけで(?)今日も説明+選考会がんばってまいりました。
社長のお話が長くて、隣の人が最前列なのに寝ていて、
カクカクなりかけてはるのを支えてあげるのに、フルパワーで取り組みましたよ。

いいタイミングで寒さも和らいだことですし、春物に華やぐ大阪の街を
満喫して参りました。とある靴屋さんで見つけた、あのかわいい靴。
上品で、何にでもキレイに合わせられそうやのに、
可愛らしさもあって、ちょっと人目をひく感じ。
まさに、わたしがなりたい女性像にぴったり!大学生活の転機を向かえ、
就活は前途多難な割に、妄想だけはすっかり社会人気分なゆうちこ。
あの靴履いて、カツカツ働きた〜い。そんなわけで、奮発して買おうと思ってます。

本日のありがたいお言葉。

「夢が変わったんですか また楽しめますね」

なんとこれ、某・ゆうちこの好きな“クマ”のお言葉なんですよ。
いいね、このポジティブ加減。ただのん気なだけかもしれないが。
変わること、くじけること、失敗を恐れちゃいけない。
このクマに言わせれば、かえってラッキーなんだよね。
可愛い顔して・・・・ 尊敬に値します。 ん?作者を尊敬しろって?

正直、今日は結構がっかりなことがあったはずなんですが、
一瞬へこんだけれど、意外にけろっとしているもので、自分で驚いてます。
| - | 23:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:11 | - | - |
コメント
大丈夫かなぁ?
ゆうちこ。。久しぶりにのぞいてみて。。。落ち込みかけているようでがんばってふんばっている感じがしたからなんとなく・・かわいいくつ。。。もしかして・・ピンク??それなら春うららかな日にはぴったりだね 笑。

ゆったりゆうちこの速さで前に進んで・・・・前。夢に向かってずんずん歩こう☆

| 美希 | 2005/03/17 5:44 PM |
美希ちゃんだー!韓国からありがとう☆
大丈夫、最近まで落ち込んでたけど
今は気分もいいし、無理してふんばってるわけでもないよ。
何にも解決してないんだけどね・・・(汗)
ありがとう!
かわいいくつはあいにくピンクではございません〜。
でも、春の街をうららかに歩くにはぴったりでございます!
| ゆうちこ | 2005/03/17 7:04 PM |
はいボクの尊敬する人はSODの社長の高橋がなりさんです
一度ブログを見てください!!
帰ったら就活の話聞かしてください!!
苦労しとうね〜。。。刺激になりますよ!!
| ロスからこんばんわ阿部です・・・ | 2005/03/17 7:15 PM |
ほ〜っ、さっそく読ませていただきましたよー。
がなりさんも相当刺激になりますね!!
ちなみにうちもサンタモニカ大好き〜。
| ゆうちこ | 2005/03/19 12:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuchiko.jugem.cc/trackback/86
トラックバック