CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< こんな日々 | main | 優しさは罪 >>


| - | | - | - |
What is your Happiness?


きょーはきょーとで選考だい。司会のお姉さんが、
めめめめっちゃ可愛くて釘付け・・・!(*゜◇゜*) やっぱ、化粧品会社やから?
素敵な人が働いてはる会社というのは、「この人が選んだ会社」というだけで
ぐっと素敵な会社に見えてくるものです。社員は会社の顔だもんね。
そんなわけで、久々京都の街中に繰り出したので
リクルート丸出しの格好だけど、恥を忍んでお買い物を楽しみました♪

ここ数日の春風と共に、お店に並んだ春物たちに目を奪われつつも、
スーツで服屋に入ると、店員さんに相手にされなくて少し寂しい・・・。
でも、そんな恥ずかしがり屋な私に、スーツを着ていることを忘れさせてくれて、
1時間なんてあっという間、夢中にさせてくれるお店がありました。
それは「雑貨屋」さんと「手芸屋」さん。
うきうきしながら会計を済ましてお店を後にした自分を、ふと客観的に見ながら、
あぁ、私が幸せになれる場所って、ここなんやなぁと改めて実感しました。
あなたが幸せになれる場所は、どこですか?
私のように、誰かにこんな幸せを感じてもらえる場所で、私は働きたい。

雑貨屋さんでは、ぐるぐる店内を何周もしながら
一目ぼれをした可愛い巾着をお買い上げ。
そして、手芸屋さんで買った可愛いリボンとボタンを縫い合わせ、
久々に手作り。ブローチを作ってみました。
楽しいたのしい楽しい。仕事にできたら、幸せだろうな。
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuchiko.jugem.cc/trackback/81
トラックバック