CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ♪チャ〜ラ〜ララ〜ララ〜 | main | 周りが関西弁をしゃべることに新鮮さを感じ始めた関西人。 >>


| - | | - | - |
春一番


さぁ、就職活動・東京の陣も、本日最終日。
今日も、グループディスカッションを受けに行って参ります!

スーツを身にまとい、気合を入れてドアを開けると
きゃーっ!突風でドアが開かないーっ!(`皿´;)
何とか力づくでドアをこじ開け、電車に飛び乗ると
きゃーっ!コートが暑いーっ!汗が出るーっ!(xдx;≡;xдx)
何だ何だと思いきや、どうやら今日は春一番が吹き荒れている模様。

それにしても、19℃って・・・・。う〜ん。
あまりの暑さに、同じグループの仲間と、
「お互い、夏になってスーツが暑くなる前に就活終えようね・・・。」と
ぼやきながら、解散致しました。お疲れさん。

今夜は、ねえちゃんがお絵かき教室でご不在なので、
ひとり晩ご飯を食べて、東京を退きました。

ねえちゃんちの近くで、うちが前働いてたバイト先の系列店を発見。
ちょっと高いお惣菜なのだけど、風邪にも負けず頑張ったご褒美として
ちょっと奮発してみました。揚げたてのコロッケに唐揚げ、う〜んおいしっ。

あっ、後ろでガチャピンが横取りしようと狙ってる・・・・・・。

| - | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuchiko.jugem.cc/trackback/78
トラックバック