CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Tokyo | main | 春一番 >>


| - | | - | - |
♪チャ〜ラ〜ララ〜ララ〜


本日、初めてグループディスカッションなるものを受けて参りました。
はるばる、埼玉にある某・企業の本社まで。
緊張するわ、風邪で声は出ないわでどうなることかと思ったけれど
意外に楽しかったですぅ。みなさん、ご親切で!
九州・関西からはるばる来たという話をしていたら、
ものすごく丁寧に道案内していただいたりして・・・。
大丈夫・・・そこまで田舎者じゃないから・・・。
♪チャララララ〜〜〜〜〜 チャラララララ〜〜〜〜〜

東京まで戻ってきて、またもや姉ちゃんと映画を見に行きました。
今、話題の「オペラ座の怪人」。
♪チャッラ〜ラン チャララララララ〜〜〜〜

はい、音楽が頭から離れません。
オペラ座の怪人、何となくは知っていましたが
恥ずかしながら、今日初めてちゃんとした話を知りました。
なんて悲しい話。彼が今の時代に生きていれば、また違った人生だっただろうに。
♪チャ〜ラ〜ララ〜ララ〜

それにしても、ヒロインたちの声の美しさと言ったら。
声の低い姉妹たちは「きれいな声って・・・ いいね・・・」と
つぶやきあいながら、ソッと家に帰りましたとさ。
ねえちゃん、寝てたけど。オペラは子守唄じゃないよ。
| - | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuchiko.jugem.cc/trackback/77
トラックバック